∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
   七生福祉園溺死事件を明らかにする会 通信
       05.2.14 発行 20号
      七生福祉園溺死事件を明らかにする会

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆様こんにちは。「七生福祉園溺死事件を明らかにする会」です。

☆七生福祉園溺死事件控訴審速報☆
本日10時から、東京高等裁判所818号法廷にて七生福祉園溺死事件控訴審が始まりました。
原告は先月控訴理由書を提出し、被告東京都社会福祉事業団とAIUが答弁書を提出し裁判官が確認しました。
また、原告は事業団職員で亡くなった佐藤進さんの援助を行なっていた証人をするように証人申請をしましたが、
裁判官が必要ないと考え却下され、本日で口頭弁論を終結されてしまいました。
来週は再度和解の話し合いに入ります。
判決日も決定されました。3月23日午後1時10分です。

一審の和解を蹴って控訴を決心されたお父さんも今日の審議後、
「裁判所は人間の尊厳なんてない。きつねにつままれたような気持ち。日本の裁判はこんなもんなのか。」と、憤り
をあらわにしていました。


全国で当事者運動を展開している皆さん、
地域での活動を実践している皆さん、
そして、全国の当事者と暮らしているご家族の皆さん、
命を奪う入所施設、絶対に見逃すわけにはいきません。
共に闘うこと、支援することをお願いします!!


このメールマガジンでは、一人でも多くの方に事件の事を伝えていくことを目的にしております。
その他、詳しい資料など必要な方は、当会事務局までご連絡下さい。

 全国の入所施設で酷い事件が起きています。
 私達は七生福祉園や入所施設に関する様々な事件の情報のご提供を必要としています。
 ご協力、よろしくお願い致します。

 その他、この事件に関する情報などありましたら、当会事務局までご連絡下さい。

 みな様のご協力をお願いします!!

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 七生福祉園溺死事件を明らかにする会
 〒203-0014
 東京都東久留米市東本町14-7 滝ビル1F
 グッドライフ内
 TEL 0424-77-8384
 FAX 0424-77-8394
 Mail   nanaojiken-kai@smile.ocn.ne.jp
 Hp     http://www.eft.gr.jp/nanaojiken-kai/
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 メールマガジンを転載して運動を拡げて頂く事は、大歓迎ですが、必要な場合はご一報頂ければ幸いです。